ママ画伯?? | Blog of Make Joy Factory

ママ画伯??

ママが何気なく書いたイラスト。

 

それをマグカップに彫るなんて・・・(;・∀・)

 

(何事も練習ですよ~・・・byママ)

 

wpid-20140222_182312.jpg

 

 

これ、何だと思いますか~??

 

・・・一応、ワニなんだそうです。

 

白いマグカップには彫るのが難しい~ってゆーことで今回は慎重にやったそうです。

 

wpid-20140222_182345.jpg

 

 

その結果、彫刻も色付けも結構上手に出来たんだそうですが・・・

 

でも、何より気になるのがこのイラストですよ!!

幼稚園のお子様の方がもっと上手だったりしますよね~。

 

(脱力系の絵を描くのって案外難しいんだから・・・ママ談)

 

 

ウソです。

たまたまなんです~。

だって、いつも本当にひどいんだも~~~~ん(ノД`)・゜・。