ニャニャサンタ | Blog of Make Joy Factory

ニャニャサンタ

名称未設定-7

こんにちは~

ネルソン店長です!

しゃちょ~の家にはニャニャサンタ(♀13歳)がいます。

ふわふわの襟巻は自前のニャニャ姉さん。ツンデレな愛を届けるサンタだそうです(*´ω`*)

この写真に当てはまるセリフを考えてみました。

「ほしいの?もっていきなさいよ」

もしくは、「なにみてんのよ。アンタのよ」

はたまた「なによ。」

うーーーん。どれもつんつんしててしびれます。

 

皆様のところにはどんなサンタさんがくるのでしょう(´▽`*)

クリスマスが楽しみですね!

いよいよ明々後日はクリスマスイブです~

ワクワクですね♪

子供も大人も、こういうイベントはなんだか胸が高まりますよね!

ま。僕は犬ですけどね!!!

ジャックラッセルテリア♂2歳のネルソン店長でした!

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように♡