プラバンブローチ・・・アゲイン | Blog of Make Joy Factory

プラバンブローチ・・・アゲイン

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日はとってもいいお天気になりました~~~( *´艸`)

早くお散歩行きたいな♪

 

ところで。

昨日、兄ちゃんがインフルエンザで学校を休んでいた間に出された宿題や課題のプリントを

山ほど持って帰って来ていたのですが、

同じ漢字の問題プリントが2枚あるとのことで、

ママが小5の漢字のテストにチャレンジしていました。。。

 

ブツブツ言いながら答えを書いていたけど、

最近はスマホやパソコンでしか文字を使わなくなったので、

実際書いてみると、難しい・・・と言っていました(´-ω-`)

 

まぜる・・・混る??混ぜる??

快い・・・快よい??快い??

 

何かそんな感じだそうです(笑)。

 

そんなママですが、

最近はプラバンアクセサリーを大量生産中です( ̄▽ ̄)

 

 

wpid-20141127_142224.jpg

 

 

wpid-20141127_142216.jpg

 

 

社長の知り合いに頼まれたり、

雑貨屋さんに置いてもらったり・・・

 

あと、ステンドグラス作品もお願いされているようで、

ママの本業は一体・・・????

 

とりあえず、僕はお散歩に連れて行ってもらえて、

美味しいご飯とおやつが食べられればそれでいいんだけど~(・ω・)ノ

 

最近は、夜も頑張っているようです。

あの、ぐうたらなママが・・・(笑)。

 

か~さんが夜なべ~をして~♪

 

夜なべってなんだ~~~~~(;・∀・)???