ワイングラス | Blog of Make Joy Factory

ワイングラス

2015bri19

 

こんばんは~。ネルソン店長です。

僕は未成年だし、犬だし(認めてないけど!)お酒は飲めないけど

とってもきれいなワイングラスの紹介ですよ~

この高級感と透明感…素敵です。

結婚式の披露宴で、席札替わりにも使われるそうです~

人間っていいな~

お酒の代わりにおやつでもいいんだけど、最近太ったてみんなに言われるからなぁ。

そういえば、しゃちょ~がこの間行ったイタリアンレストランでワイングラスにデザートが入ってたって!

おしゃれですよね~

おうちでも、ワイングラスにシャーベットやゼリーを入れて、いつもとひと味違うデザートタイムを過ごすのもよさそう♪

人間っていいな~

隣にお座りしてたらわけてもらえるかな♪フフフ

あ。お花を活けたりしても可愛いです(*´▽`*)

短く折れちゃったお花をちょんと挿してテーブルに!

一気に華やぎますよ~

プレゼントに悩んでたら、ワイングラスはいかがですか?

写真のワイングラスは、イタリア製のディアマンテというものだそうです。

デザインと実用性に優れたプロにも愛用されている一品です~

お名前やメッセージを添えて世界にひとつのすてきな贈り物に!