不満。。。 | Blog of Make Joy Factory

不満。。。

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日は、朝から雨~~~~。

それも、結構な勢いで降っておりましたが…

今は、時折薄日が差したりもして、何か変なお天気。。。(´-ω-`)

 

昨日は姉ちゃんたちの水泳の記録会があって、長い時間一人でお留守番でした。

二人とも、なかなかの好成績をおさめたらしく、

上機嫌で帰ってきたけど、僕はフラストレーション溜まりまくりです(-“-)!!

 

 

wpid-1415759889279.jpg

 

 

走らずにはいられません!!

 

wpid-1415759890831.jpg

 

 

まだ、ご機嫌斜めです(-_-;)

 

 

とりあえず、昨日は夕方たっぷり2時間お散歩に付き合ってもらいました(笑)。

僕だって、一緒に大会を見に行きたいんだーーーーっ!!

 

 

(それは無理だな・・・byママ)