新学期 | Blog of Make Joy Factory

新学期

みなさんこんにちは~~~!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

9月が始まりましたね♪

 

そして、ママ待望の新学期・・・( ̄▽ ̄)

朝はちょっとバタバタして忙しそうだけど、みんなが出かけて行った瞬間・・・

ママのパラダイスの始まり~~~(・ω・)ノ

 

とはいえ、仕事や家事があるのでそんなにゆっくりしてもいられないけど、

ほんの少しでも一人になれるとホッとするそうな・・・

 

でも・・・

 

僕が遊んであそんで攻撃をすることもあるので(笑)、

やっぱりママは忙しいね~~~(-_-;)

 

IMG_2451

 

 

夏休み最後の週末は、姉ちゃんの水泳の大会で別府に行ってきました。

 

今年の夏休みは、みんなでいろんなところに行きました~。

楽しかったね☆

 

wpid-20140830_161948.jpg

 

 

wpid-20140830_162008.jpg

 

 

兄ちゃんのソフトクリームいいな~。

 

 

夏休みが終わって、一人でお留守番の時間がまた増えてしまってちょっと寂しいけど

みんな頑張ってね~~~(・ω・)ノ