流れ星 | Blog of Make Joy Factory

流れ星

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

聞いてくださいっ!!

 

昨日、習い事が終わった姉ちゃんたちと合流して、

一緒にお散歩から帰ってると

 

なんとっ!!

 

夜空に一筋の光が~~~~~~(‘Д’)

 

そうです。

 

流れ星です~~~~~☆彡

 

流れているときに、3回願い事が言えたら願いが叶うんですよね~!?

 

いや~~~~無理です(笑)。

 

スーーーーーーッと流れて行って、ちょっと経ってから、

『今の、流れ星だったねー』

実際には、そんな反応しか出来ません(笑)。

 

とりあえず過ぎ去った後に、

兄ちゃんは

『おかしおかしおかし』

姉ちゃんは

『かねかねかね』

と言ってみてはいましたが・・・(;・∀・)

 

二人とも、夢のかけらもない・・・( ̄▽ ̄)

 

『かね』は、品がないということで、兄ちゃんから

『マネー』って言ったら?

という提案もあっていましたが・・・

 

何の話ですか(笑)????

 

でも、とってもきれいな瞬間でしたよ☆

 

wpid-1415685510699.jpg

 

 

wpid-1415685509129.jpg

 

 

wpid-1415685507718.jpg

 

 

もしかしたら、ここに何かいいものが落ちているかもしれない・・・( ̄▽ ̄)

 

wpid-1415685522715.jpg

 

 

こっちかな??

 

wpid-1415685514474.jpg

 

 

いや、こっちかもしれない・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

いやしい兄弟ですみません。…byママ