生放送 | Blog of Make Joy Factory

生放送

DSC_1084

ふんふふ~~~ん♪

こんにちは~ネルソン店長です~

昨日の夜から雪がちらちらしてて寒いけど、もちもちボディで頑張っていますよ~

最近しゃちょ~がちょこちょこラジオに出演してて、留守番増えちゃって退屈です…

とかいうと怒られるのでナイショですよ(*´ω`*)

 

民間放送なので聴ける範囲は狭いようなのですが、楽しい企画が盛りだくさんなのでお近くの方は聞いてみてくださいね!

88.2ですよ~。エアステーションヒビキより発信しております!

若松、八幡西区あたりまでは聴けるようです♪

人と人を結ぶラジオというのがテーマで、近隣でお仕事されている方をゲストに招いてお話をしたり、ゲストどうしのプチ対談みたいなのもあって、地域密着型のほのぼのしたスタジオなんですって~

(ぼくもこっそりスタジオに入れてもらったことあるんですけどね笑)

お時間のある時、88.2に合わせてみてください(´▽`*)

2016-01-15-09-19-59_deco

 

んでもって、しゃちょ~の先輩のお店によって、抹茶ブレイク。

…。

茶道も心得ている、見た目はファンキーな美容院のオーナーさまです。

なので美容室なのに、お抹茶を出してくれる素敵なサロンなのです(‘◇’)ゞ

いいな~

自然をテーマにしているサロンですので、極力髪や頭皮に負担のかからないような薬品の選別と優しい施術に特化したナチュラル系サロンです。

癒やされますよ~

何を隠そう、僕も行ったことあるのですよ(^^)

かなり個性的なオーナーさんが優しく出迎えてくれまーす。

Hair Natural Rice←こんな方がやっています~

自然食とかのイベントもちょこちょこやっているので、気になった方はお問い合わせしてみてください!

わんわん。

みなさま、寒いですけど風邪引かないでくださいね!