真っ白!! | Blog of Make Joy Factory

真っ白!!

みなさんこんにちは~~~!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

相変わらず、雨がぱらついています~~~(・ω・)

 

 

先日の阿蘇キャンプ、とーっても楽しかったんですが、

2日目に大観峰に行ったときはスゴイ霧だったので・・・

 

IMG_2506

 

 

IMG_2510

 

 

IMG_2507

 

 

IMG_2509

 

 

ひゃ~~~~~~~っ。

 

何にも見えませーん(;・∀・)

 

IMG_2520

 

 

兄ちゃんたちは、景色なんか見えなくても

ソフトクリームに夢中だったけど・・・(笑)。

 

 

ちなみに・・・

 

IMG_2725

 

 

霧がかかってないとこんな感じの風景です~~~♪

 

IMG_2713

 

 

IMG_2711

 

 

家に帰る途中にせっかくだから~とパパとママが寄り道~。

またもや兄ちゃんと姉ちゃんはソフトクリームに夢中・・・(-_-;)

 

 

僕は高いところがあまり得意ではないけど(笑)、

緑の多いところは大好きで~~~~す♪

 

 

 

 どこに行ってもくまモンがいたよ~~~(笑)