11月になりました~ | Blog of Make Joy Factory

11月になりました~

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今月も始まりましたね♪

 

そうです!!

もう11月・・・。

 

って、ママが言ってました(笑)。

 

ママは、週末から一人先取りで風邪をひいてしまい、

グダグダな3連休だったようです(笑)。

 

パパもお仕事だったので、仕方なく姉ちゃんと兄ちゃんのお散歩で我慢したけど、

兄ちゃんが優しくないから、

いつもケンカになっちゃう(/ω\)!!

 

そこを姉ちゃんがまぁまぁ・・・って感じでその場をおさめてくれるけど、

兄ちゃんはいつも意地悪ばかり(-“-)

 

ママは、似た者同士だから・・・と言うけれど、

似た者同士とはなんだぁぁぁぁっ!!

 

兄ちゃんと一緒にするな~~~~~~(-“-)

 

 

wpid-1415074869530.jpg

 

 

wpid-1415074871550.jpg

 

 

 

 

 ブレない写真を撮らなきゃー(笑)