A型 | Blog of Make Joy Factory

A型

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

本日は晴天なり~♪本日は晴天なり~♪

今日は、とっても気持ちがいいですね!!

 

そんな素敵な11月20日ですが。。。

兄ちゃん( ̄▽ ̄)

昨日から、発熱でダウンしてましたよね・・・

検査の結果、インフルエンザA型とのことでした~~~~(/ω\)

 

わわわ~~~~

 

インフルエンザの予防接種を今から受けようかというときに、

自力で免疫作っちゃいましたね~~~(笑)

 

2次感染が起きないように、家の中では厳戒態勢が続いています~(;・∀・)

 

 

 

 

人間の皆さんはいろいろと大変そうですが、

 

 

wpid-1416460510285.jpg

 

 

wpid-1416460512498.jpg

 

 

wpid-1416460514536.jpg

 

 

wpid-1416460520460.jpg

 

 

wpid-1416460523704.jpg

 

 

wpid-1416460497131.jpg

 

 

こんなに素敵なお天気の時に

お散歩に出かけないなんて、

ありえないです~~~~~~~( ̄▽ ̄)

 

僕ちゃんは、今日も絶好調です~~~~☆

 

 

 

 

レッツ!予防!