スリムぎゅっ | Blog of Make Joy Factory

スリムぎゅっ

2015-10-13-20-06-02_deco

 

こんにちは~

どうも!ネルソン店長です~

うまうまそうなお肉写真ですが、これは福岡のPublic house LINKさんのオススメメニューです。

ビジネスランチ会でお会いしてからとてもよくしてくださっているオシャレな飲食店です。

色々美味しいメニューがあるなかでも特にお気に入りはこちらの『スリムぎゅ』です。

御察しの通り、牛肉です。が!!!

食べても食べても太らないというなんとも魅力的な牛肉なのです!

脂肪分のほぼない美しい赤身肉でうまみもぎゅーーーっ

そして驚くほど柔らかいのです♡

上質のローストビーフのよう(*´ω`*)はじめて食べたとき、うちのしゃちょーさんは500グラムも食べたそうです(笑)

でも翌日胃もたれもなくスッキリで体重も変わっていなかったという奇跡のうまうま牛肉です!

いいなあ。ぼくにも。。じゅるり。。

興味のある方はぜひ!

1444785810530

 

そんな僕は毎朝お布団が愛しすぎて起きれません(;´・ω・)

ぬくぬく最高!

朝晩冷えますが、みなさま風邪などひかないようにお気お付けくださいませ!!