ハロウィンマグカップ | Blog of Make Joy Factory

ハロウィンマグカップ

halloween1

こんにちわんわん!

小型犬なのに体重が6キロこえているネルソン店長です。

Make Joy Factory で仮装パーティはない模様ですが、雰囲気を楽しむためにマグカップ作っちゃいました~

僕のがないのが気になるけど(;´・ω・)

しゃちょ~が毎日愛用しています。

 

 

 

halloween3

マグがかぼちゃ色で美味しそうだな~と足元からながめている僕です。

最近寝てばっかりで太り気味なのでおやつを減らされてて、なんでも美味しそうに見えちゃう。。じゅるり。。。

おほん。

ビバ食欲の秋!

急に寒くなったので、皆さましかっり食べて風邪ひかないように!

僕と一緒に太っちゃおう♡(←コラ―)

 

halloween4