クリスマス用のデザイン | Blog of Make Joy Factory

クリスマス用のデザイン

 

DSC_0842

こんにちは~

ネルソン店長です~

すっかり寒くなっちゃいましたね~。

皆様風邪などひかれてないですか?

ぼくは変わらず元気もりもり、おなかももりもりしてまーす(*´ω`)

DSC_0845

 

クリスマスに向けて、サンプル製作中です。


DSC_0847

天使をモチーフとした可愛らしいカップですね。

まだ試作段階でカップの種類などは確定していないのですが、クリスマス用の新しいデザインなのでご紹介です!

DSC_0848

白天使ちゃんと黒天使ちゃん♪

かわゆいです(´▽`*)

黒天使ちゃんは、彫ったままだとカップも彫った面も白くて目立ちにくいので

陶器専用の特殊なインクで塗装しています。

洗剤でごしごし洗っても落ちないので安心してくださいね!

クリスマス楽しみですね~

皆様のもとにも素敵なプレゼント届きますように★

そして皆様が素敵なサンタさんになれるように僕らはお手伝いさせてもらっちゃいます(^^)/

クリスマス情報、追加していきまーーーっす!