ブルーインパルス | Blog of Make Joy Factory

ブルーインパルス

blue2

こんにちは~

昨日は少し曇り空だったのですが、行ってきましたよ!

芦屋基地の航空祭!

初めて生で見ましたがスゴイ迫力!かっこよかったーーー!

ネルソン店長は残念ながら犬な為、会場に入れないのでお留守番でした|д゚)

いや~ブルーインパルス、素敵ですね。

基地に知人がいたので軽く案内してもらいながら堪能させていただきました。

余談ですが、ブルーインパルスって一機25億円だそうです(;゚Д゚)

blue4

2機による、大きなハート!夢があって素敵ですね~

50億のハートとも言います(下世話でしたね、すいません。。)

写真には撮れなかったのですが、このあともう一機がハートの真ん中を矢でいるようにビューンと駆け抜けました!

かっこいい!

blue1

息ピッタリで本当に素晴らしかったです~

とても有意義な休日でした(^^)

ブルーインパルス、彫ってみようかしら(商用はNGですけどね笑)

掛け時計なんかに彫るとかっこよさそうだなぁなんて、ぼーっと考えていた休日の午後です。

3連休も今日がラストですね。

明日からまた気合をいれてがんばりまーす!

2015-11-23-13-32-08_deco

ネルソン店長は今日ものびのびとお昼寝堪能中です笑