幸せな昼下がり | Blog of Make Joy Factory

幸せな昼下がり

DSC_0954

皆様こんにちは~

ネルソン店長です。

最近特に寒いですが、今日のお昼すっごく日が差して気持ちのいいひと時が。。

窓辺でまどろんでいるところを見られちゃいました(*´ω`*)

こうやって顔だけ部屋の方に出していると、お日様のお布団を着ているみたいにぬっくぬくなんですよ。

からだも心もバタバタと忙しいこの時期ですが、たまには一息いれつつ今年を乗り切りましょう(‘ω’)ノ

クリスマスも着々と近づいてきてますね。

素敵なクリスマスディナーを彩る一品として、こちらのワイングラスなんかはいかがでしょう。

ディアマンテワイングラス

 

透明感と使い心地も自慢のグラスです。

素敵なデザインやメッセージを刻んだ世界で一つのオリジナルグラスで乾杯すれば

より想い出に残る素敵な時間が過ごせそうですね♪

ぜひお試しくださいませ(*´ω`*)