ワイングラス・ロイヤルブルー | Blog of Make Joy Factory

ワイングラス・ロイヤルブルー

2015-08-06-10-11-42_deco

みなさまこんにちは~。

ジャックラッセルテリアのネルソン店長ですー。

もー最近暑くて暑くて。。

朝から暑くてお散歩にもなかなかいけないーー

おっと。失礼しました。つい愚痴が漏れちゃいましたー

こんな暑い日は、美しいワイングラスで冷たいワインをいかがですか?

と、ついついオススメしたくなる素敵なワイングラスのご紹介です!

その名の通り、【ロイヤルブルー】深い海を思わせるような本当に美しいワイングラスです~

この写真はしゃちょーがフライヤー用に撮った写真なんですが、出窓から差し込む光に照らされて本当にキレイでした(*´ω`*)

ほれぼれ♡

蒸し暑い日を涼しくしてくれそう(^^)

あ!

今度しゃちょーが地元のラジオに出るんだって~

僕も連れてってくれないかなぁ(;´・ω・)

連れてってくれないよねぇ。。

僕の分も沢山しゃべってきてよーー!ワンワン