ちゅ | Blog of Make Joy Factory

ちゅ

2015-07-03-17-45-16_deco

 

こんにちは~。ネルソン店長ですー。

みなさま、ちょこっとお久ぶりです(*´ω`)

マグカップの新商品の追加ですよ~

名前はまだ決めてないのですが、デザインだけは先に決まっていたので先行して作っちゃいました(笑)

何ともラブラブちゅっちゅなマグカップです♡

2015-07-03-17-49-23_deco

 

シャープでインパクトのあるマグカップなのでデザインも大胆に!

もちろんデザインはお好みでなんでも可能ですが、目下一押しデザインです。

 

2015-07-03-17-48-14_deco

 

彫刻面の滑らかなホワイトとビビットなカラーの対比がたまりません。

そして、びっくりするほどの持ちやすさもかなりの魅力です。

こちらのマグカップは、メーカーとしても出来立てほやほやの新作ですので、いち早くお手元に欲しい!という方はご連絡くださいませ!

info@makejoy.jp

093-883-9626