ブライダルギフト | Blog of Make Joy Factory

ブライダルギフト

2015bri56

皆さんこんにちはー!!ネルソン店長です。

連休はじまりましたね(*’ω’*)長い方では16連休~

お散歩し放題ですね!(え?散歩以外にも楽しみ方あるって?笑)

まあ、僕は一応犬ですから~

さてさて。実は先日しゃちょ~の知り合いが、めでたくご結婚されたそうで(´▽`*)

その時、両家のご両親に贈ったフォトフレームをご紹介しまーす!

写真はサンプルなのですが、同じタイプのものです。お二人の写真と、家族写真を入れてプレゼントしたそうです♪

ジュエリーチャームフォトフレームの2枚収納タイプです。

一枚収納タイプもありますよ~。特別な日に贈る特別なプレゼント。

一生の素敵な想い出ですね(^^)

新築記念や出産記念、結婚記念。色々なシーンで喜ばれること間違いなしです♡