リーダーズ6月号に掲載されました! | Blog of Make Joy Factory

リーダーズ6月号に掲載されました!

2015-05-30-17-28-28_deco

こんにちはー!!

店長のネルソンです~みなさんお元気ですか~?

3月に取材のあったリーダーズという雑誌に掲載されました!

雑誌って色々な工程があるから、発行までにずいぶん時間がかかるんですね(・_・;)知らなかった。。

かくにも、無事に創刊されたのでご報告でーす!

女優の吉沢京子さんと、Make Joy Factory の経営理念やサンドブラストについてなど対談した内容です。

しゃちょ~が緊張してる顔が一番面白いんですけど、そこは触れると怒られるので(笑)

2015-05-30-17-29-35_deco

なかなか貴重な体験だったと楽しそうでしたよ~

僕も写真に写りたかったなあ。

ようし。今度はぼくが店長として取材されるようにがんばろーーーーーっと。

この雑誌をみかけたら、Make Joy Factory を思い出してくださいね!

銀行なんかにも置いてあるそうなので、手に取ってみてください!

tag-2

それと!

ぼく、5/22日に2歳になりました!

お祝いにしゃちょ~がネームタグを作ってくれたよ(*’ω’*)わーい

最近発売になったステンレス製のドッグタグはなかなかの人気です。

CHECKしてね☆