プチ逃走 | Blog of Make Joy Factory

プチ逃走

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日も寒いですね(/ω\)

 

 

今朝、大型のごみを玄関前に出していたパパとママの間をすり抜けて、

脱走してやりました~~~~( ̄▽ ̄)

 

久々~~~~~~♪

 

でも、二人とも怒らないし、追いかけても来てくれない。。。

何だかつまらない・・・

 

ねーねー追いかけてよ~~~!

捕まえに来てよ~~~~!

 

仕方ないから、パパのところまで自分から戻って行ったら

ソッコーで確保されてしまいました(;・∀・)

 

やられた~~~~!!

 

それが二人の狙いだったのか!!

 

・・・でも、寒い中、雨の止み間を見つけてお散歩に連れて行ってくれるから

ヨシとしよう。。。

 

 

wpid-1417581081324.jpg

 

 

wpid-1417581083435.jpg

 

 

wpid-1417581079517.jpg

 

 

wpid-1417581066327.jpg

 

 

wpid-1417581071397.jpg

 

 

wpid-1417581076955.jpg

 

 

みなさんも、体調にはお気を付け下さいね!!