流行語大賞 | Blog of Make Joy Factory

流行語大賞

みなさんこんにちは~~~~!!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日は、空から氷の粒が降っています・・・(´-ω-`)

寒いですぅ~。

 

 

 

そういえば、昨日発表された今年の流行語、『だめよ~ダメダメ』でしたね~笑。

わが家でも、兄ちゃんたちがよく使っていました( ̄▽ ̄)

でも、時代の移り変わりは早くて(笑)、今は

クマムシというコンビの『あったかいんだから~♪』にハマっています(・ω・)ノ

 

 

 

こちらが、クマムシのお二人↓↓

 

4000030

 

 

 

こちらが歌詞の全貌↓↓

 

 

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだから~♪

瞳の中にある私の大きな野望
ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
コブ島ダイ子のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
お風呂上がりのアイスの最初の一口
あったかいんだから~♪

私のスパイスであったかくしてあげる
愛をススススス
恋をススススス
摩擦で指先
あったかいんだから~♪

一緒にいたいんだから~♪

 

 

歌っているのは、坊主頭のかたです♪

僕も意外と・・・好きです( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに、僕の個人的な今年の流行語大賞はというと

『お散歩』です。

僕、お散歩という言葉を覚えました!!

でも、『ごはん』も捨てがたいかな・・・笑。

 

どっちも大好き( *´艸`)!!

 

 

wpid-1416460500302.jpg

 

 

wpid-1416460502336.jpg

 

 

はやく、お天気良くならないかな~~~~(-ω-)???