事件発生です | Blog of Make Joy Factory

事件発生です

1433727393895

 

こんにちは、ネルソン店長です。

ママのバッグをチェック中…クンクン

美味しいものを隠してないか念入りにチェックしなければ!

クンカクンカ

 

 

1433727399953

 

ふう。怪しいものは何もなかったなあ。

よし、チェック終了だー

って。あれ?

1433727412859

 

バッグがついてくるんですけど。。

もうチェック終わったから、バッグいらないのに~

なんだよう。

1433727911298

 

ひいいいい。

つ、ついてくるよう~

(ジタバタ)

1433727919154

 

ふぁ~。。

怖かった…ママが救出してくれました。

皆さんもバッグには要注意ですよぉ!

夢中でクンクンしてると捕まりますよ(´゚д゚`)

(いやいや、店長。これに懲りたら、いやしいことをするのやめましょうね 笑)←ママ

 

とまあ、ちょっとした僕の日常でした~

そうそう、昨日はアジが爆釣だったんだって!

ママたちの夜ご飯は釣りたてのアジでうまうまメニュー

人間っていいな~

僕にもくーださい。

1433728732268