しゃちょ~が | Blog of Make Joy Factory

しゃちょ~が

DSC_0303

ふう。こんな姿ですいません。ネルソン店長です。

しゃちょ~がちょっと若作りしてたので通報です。(後で怒られるので内緒です)

商品撮影の時についでに撮ってもらったらしいです~

ボトルより目立ってはいけません。

1433395599533

 

さて、しゃちょ~はともかく、写真のボトルは現在取り扱っている九州産シロップのシリーズなのですが、中身はなんとお酒です~

サングリアと言って、ワインと柑橘の果汁を割ったものなんだそう(*´ω`)

僕にはまだ飲めないけど、とっても美味しいんだって~いいな~

ですが。ここで問題が

なんと、うちのしゃちょ~は酒類販売の免許がないので、残念ながらまだネットでサングリアを販売できないんだとか( ゚Д゚)

見せるだけかーーーい!

いえいえ、いますぐはできませんが近い将来、がっつりワインや焼酎のコーナーを設ける予定だそうです(笑)

お酒好きのしゃちょ~さんだから、きっと美味しいものが集まるんだろうなー

それに、好きなデザインを彫刻して…

うん。素敵なプレゼントになりそうですね!

お酒のボトルに彫刻をご希望の方は、今現在もお客様自身のお持ち込のボトルであればいつでもOKですので、気になった方はご連絡くださいませ~

現在は、居酒屋さん等からのご依頼で毎月お客様のキープボトルに彫刻をさせて頂いてますよ!

そのままお持ち帰りする方や、同じ銘柄のものを飲まれる方は詰め替えボトルとして活用して貰っています(^^)

すごく好評だとお褒め頂いて嬉しい限りです♡

皆さんもお一ついかがですかー!!