山の中クラフト展・・・レポート♪ | Blog of Make Joy Factory

山の中クラフト展・・・レポート♪

みなさんこんにちは~~~!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

夏が帰ってきましたね( ̄▽ ̄)

暑い~~~~~っ!!

 

 

ここからは、ママのレポートです♪

 

 

9月27日、28日の2日間開催された山の中クラフト展でしたが・・・

本当にたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました~。

感謝感激です☆

 

wpid-20140927_123754.jpg

 

 

wpid-20140927_123801.jpg

 

 

実は準備段階の写真しかないのです・・・(泣)。

 

嬉しいことに、忙しくさせていただきました_(._.)_♪

 

あと、私がお世話になっているステンドグラスの先生も出展していて、

ちょこちょこ遊びに行っていたせいもあって、写真を撮り忘れました・・・(汗)。

 

wpid-20140927_100508.jpg

 

 

先生の準備中の写真です・・・(笑)。

 

お天気も良く、たくさん方とお話が出来て本当に楽しい時間でした。

 

また機会があれば出展させていただきたいと思います。

 

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございま~~~~す!!

 

 

 

・・・ということだそうです。

もっといろいろ書くことあったんじゃないの?!ってゆー感じですけど・・・(´-ω-`)

 

しかたない。

 

ママには僕ほどの文才がないので、これくらいでもゆるしてやろう。

(何かすいません・・・byママ)

 

 

ママがいない間は、僕がしっかりとみんなの事を守っていましたよ!!

・・・証拠は・・・特にないですけどね♪

 

 

僕もまた周南に遊びに行きたいな♪