脱線 | Blog of Make Joy Factory

脱線

みなさんこんにちは~~~!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日は、雨の予報。

なのに、昨日お風呂に入れられた(-_-;)

 

今日、お散歩に行って汚れたらどぉしてくれるんだよ~~~。

また、お風呂嫌だよぉ~~~。

 

なんちゃって~~~~( ̄▽ ̄)

 

wpid-20140927_132811.jpg

 

 

先日の山の中クラフト展で、ステンドグラスの先生がワークショップをしているのをいいことに、

ママは仕事をそっちのけで

自分の作品をちゃっかり完成させに行っていたらしい・・・

 

↑↑↑途中経過だそうです。

 

確かに可愛いし、綺麗だけど・・・

 

ママ、普段からそーゆーとこが満載なので取り扱いがちょっと面倒なんだな~~~(´-ω-`)

 

 

(おぬしに言われたくないわ~~~~~っ(笑)・・・byママ)