散歩 | Blog of Make Joy Factory

散歩

みなさんこんにちは~~~!!

 

店長のネルソンです~~~☆☆☆

 

今日は雨でございます。

 

姉ちゃんが昨日から修学旅行で不在の為、

家にはわがままな男たちしかいないと

ママがぶつくさ言っています(笑)。

 

ごめんね~~~~~~~( ̄▽ ̄)

 

昨日のお散歩では、元気なトイプー君や大きなチワワちゃんたちとたくさん触れ合うことが出来ました~☆

 

wpid-1412074076433.jpg

 

 

wpid-1412074066841.jpg

 

 

そういえば、

この間までウチで預かっていたねこちゃん。

 

この前、パパが会ってきたそうなんですが

とっても大きくなってたそうです。

 

『かりんちゃん』というかわいい名前も付けてもらっていたらしいのですが、

今までたくさんのネコちゃんを飼ってきた飼い主さんでも

びっくりするくらいのおてんばでやんちゃなんだそうです~~~(笑)。

 

パパが会いに行っていたときも、

センパイねこちゃんをパンチしていたそうです・・・(-_-;)

 

まぁ。。。元気にしているのなら何よりですぅ~♪